笠間の皆さん&熟女の皆さん ありがとう

今日は、笠間クラブの練習を見てきました。

スバルカップが来週に迫りましたので、てらもと会長がみえたら話がしたかったのと、会場の様子も気になりました。

B&Gグランドへ12時過ぎに行くと、すでに昼食は終わっていて、午後の練習に取り掛かっていました。てらもと会長に加え、はやと監督とおがひろコーチもおみえになりましたので、バッティング練習を眺めながら、談笑させていただきました。荒れていたグランドはすっかりきれいに整地され、レフト側には新しいネットも設置されていて、驚きました。聞けば、いわたに代表が自分の仕事をする時間を割いてグランド整備をしてくださったそうです。スバルカップを開催していただくために、大変なご苦労をおかけしてしまい、本当にすみません。当日は朝からスバルカップを見学させていただきたいと思います。

子どもたちは、今日も元気に練習していました。

また夜は、昴の菰野ボーイズの同期が我が家に来てくれました。

いっせい、りょうや、やまと、としき、お疲れのところ、ありがとう。

来週の春季大会は、スバルカップと重なってしまい、見に行けなくて残念ですが、1回戦は軽く突破してください。県大会を優勝し、全国へ進んでいけるよう応援しています。

そして、熟女のみなさん、なべさんもありがとう。

Follow me!