ありがとう笠間同期

今夜は笠間の同期生の懇親会でした。

一斉を風靡したけいご世代。子どもは、ひろやとだいち二人だけの参加でしたが、親の参加割合はまずまずでした。みなさん変わってないねー。

子どもが高校を卒業し、進学する子や就職する子、進む道は様々ですが、しっかし親はまったく変わっていませんでした。やっぱり同期ってええよねー。

20時前に食べ放題の2時間が経過し、楽しいひとときはあっという間に終わりましたが、我が家のだいちは、同期会に出掛ける前にゆめのすけとの素振りで刺激を受けたのか、いんさんの車に乗せてもらい、ひろやとホクセイバッティングセンターへ連れていってもらいました。

だいち、ちゃんと帰って来いよー。

Follow me!