感激のメッセージ

水曜日の休みって、うれしいですね。

朝目覚めた後、濃いぃ粉茶をすすりながら、さきほど、先日の写真展で来場された皆さんが書いてくださったメッセージを読みました。

心温まるメッセージばかり。感動、感激しました。皆さんの温かな気持ちを胸に刻みました。

皆さん、ありがとう!

私がメッセージを読み終えたとき、ちょうど妻が二度寝から起きてきました。そして、一人涙していた私に対し、いきなり昨夜のブログの追加を命じました。

「昨夜私が間違って読み上げた、過去の地区予選の対戦結果のこと。ブログを読んで気を悪くなさらないよう、謝っといて!」

四日市西、四日市商業、四日市工業、朝明、暁、四日市南、川越、四日市四郷の各高校の皆様、大変申し訳ございませんでした。by 我が家の達人

(1月19日「対話の達人?」参照)

Follow me!