感動の幹部会

今日は弁護士さんの事務所へ行き、1年ぶりに、ドライブレコーダの動画を見ました。弁護士さんにお願いして、初めてドライブレコーダの全編を見せてもらいました。私は、交通事故の真相を解明する決意を新たにしました。

夜は桑名会館へ、本部幹部会の同時中継に行ってきました。

今回の幹部会も、とてもよかったです。白百合合唱団、青年部長、婦人部長、原田会長、池田名誉会長、そのいずれの指導にも感動しました。白百合合唱団で楽しそうに歌うお母さん方の顔を見ている段階から、うるうる来ていたんですけどね。最後の新聞配達員さんの表彰も良かった。とにかく、その全部がよかったです。旧友であるまきちゃんが新聞配達の表彰を受ける姿を見て、涙を流していた妻の姿も印象的でした。

今夜は桑名会館へ行く予定だったため、晩ご飯はゆめの帰りを待って、3人で辰ちゃんラーメンへ行ってきました。

私は餃子とビールで一杯やった後、みそ台湾ラーメンを食べました。美味しかったー!

 

Follow me!