腰良し

降っていた雨がすっかり止み、さわやかな午後になりました。今夜は妻とジョギングしてきました。田口方面を1時間ちょっと走ってきました。しっかし、風が強かったー。今日は水曜日。笠間クラブがナイター練習をしているはずでしたので、ジョギングの途中でナイターに顔を出そうかとも考えたんですが、妻の化粧が取れてしまって、どちらさまでした?となってもいけないので、よしておきました。

笑えない冗談は置いといて・・。ジョギングに出た直後、家の近くの小さな川沿いでフジがきれいに咲いていましたのでパチリ。ジョギング中も走り終えても、日曜日に痛めた腰の痛みが出なかったので、ホッとしました。

「焼き鳥食いてえー! おがわの焼き鳥がくいてー!」

ここんところ、妻にささやき続けてきました。

今夜妻からあっこさんへ、ようやく実現に向けたアプローチをしてくれましたが、何と、店主であるお父さんが足を痛めてしまったとのことで、第2回おがわ焼き鳥に集う会は振り出しに戻ってしまいました。ザンネーン!

Follow me!