一緒に頑張ろう

昨夜は寝るのが遅くなってしましました。野球の応援と買い出しから帰宅して以降、ほとんどの時間をかけて、検事さんへの手紙を入力していました。6時間以上かけたかな。まずまずの出来の手紙を作れたかなと思います。今日もう少し手直しし、明日直接会って渡してきます。

今朝の〈信仰体験 生きるよろこび〉は、がんと闘う同志の女性美容師さんでした。

私は、つい先日久しぶりに再会した友人が、自分は肺がんだと告白してくれたことを思い出しました。その友人は、一度目の手術・治療を終え今は職場復帰を果たしているとのことですが、再発確率は60%。再発すればその時は余命宣告になるらしく、友人はまるで死を覚悟している様子でした。その場は数名での会話でしたので、後で二人きりになった際、その友人へ「再発しないよう祈るからね!」と励まし、固い握手で別れました。私は、我が家のご祈念帳に記載し、ご祈念し続けていきたいと思っています。一緒に頑張ろう!

二度寝から復帰した妻は、大慌てで顔を作り直し、さきほどまゆみちゃんちへ出掛けて行きました。一緒に地区の同志のもとを訪問するそうです。頑張れ!

Follow me!