加速

昨日届いたアイバディ、さっそく使っています。IQOSの互換製品ですが、IQOSに比べてふた回りほど小さくて断然軽いですし、何より連続使用できるのがいいです。本体の肌触りもしっとり滑らか、頬ズリしたくなります。私の周りに使っている人はまだいませんので、目新しさもありますね。さっそく会社で自慢しよっと。

昨日まゆみちゃんは、友人との対話に全力投球したそうです。頑張ってますね。すごくうらやましいです。私ももっともっと唱題して境涯を高めないと。

昨日私は、闘病中の友人とラインできるようにならないか、いろんな方法を試してみましたが、結局できませんでした。先方が招待を受け取る設定になっていないと、携帯番号がわかっているだけでは繋がれないんですね。直接電話するしかなさそうです。それって結構勇気いります。

今日は妻の誕生日。今朝過去帳の日付を見て気づきました。妻によると、妻の種族は40歳で折り返すそうですから、これでまた30歳に一歩近づいたことになります。

金曜日の朝です。肩凝りがひどく、一週間の疲れが溜まっている感じがします。今夜は地区の座談会があります。土日はいくつかの予定が入っていますが、それ以外はどうやって過ごそうか。いろいろと考え始めていると、週末に向け、一気に私の時間が加速し始めた気がします。

Follow me!