みなぎってしまった

妻が2時間の唱題を終え、みなぎって戻ってきました。ああ、みなぎってしまったー。

私はその2時間で、新人間革命「力走」の章を読み切ってしまいました。集中すると読めるものですね。

荒い鼻息が聞こえてきそうな妻と、供花の水を入れ替えた後、菰野の友人宅を訪問しました。妻の旧友でしたので、私は車に残り対話は妻に任せました。この暑さで、弱ってるんじゃないかと心配して訪問しましたが、元気が有り余っていたようで、マシンガントークを聞いてきたそうです。帰りにエディオンで、CDラジカセと卓上ライトを買って帰宅しました。

すぐにゆめが帰宅しました。炎天下の一日練習でくたくたでしたが、股ずれがひどくならなかったのが幸いでした。

Follow me!