ビタフルの残念・妻はドジ

一昨日の夜届いたビタフルをさっそく味わっています。

グレープフルーツミント、味はまずまずです。吸っている感じは正直弱いですが、煙の多さでごまかせるかな。ニコチン0、タール0。味のある水蒸気。

よし、これでいよいよ禁煙だ!と、職場で同僚に自慢していたところ、吸い始めて丸一日たたない昨日の午後、煙が出なくなってしまいました。

あれ?と思いましたが、そのまま一本目が終わってしまいました。一本あたり500回吸えるということでした。一本約900円。経済的には、2日持てばとんとんだと思ってましたが、何と一日も持たず!という、残念な結果となりました。一本900円は、高すぎますね。

どうしよう。このままやめられれば一番いいんですが・・・

ムムム。

今朝ゆめを見送ったまではよかったのですが、妻はゆめに弁当箱を渡し忘れていることに気づきました。やっぱりドジですなー。

結局学校まで車で届けるそうです。妻が仕事で迷惑をおかけする場合は、すみません。

私は昨夜のジョギングで、今朝は全身がダルダルです。いつもの心地よいダルさではなく、完全に通り越してますね。

Follow me!