今日の出来事

一週間の仕事が終わりました。昨日からの体のダルさは治まってきた感じがします。

今日はビタフルの二本目が午前中で終わりましたが、三本目はまだ開けていません。このまま禁煙に成功するといいです。

昼間職場の古い先輩と偶然お会いし、「お、子だくさん、何人やった?」と尋ねられましたので、「いっぱいです。」と答えました。

帰りの電車の中で、大白蓮華8月号の続きを読みました。

大白蓮華の82ページから載っていた「FACT」を読んで感動し、一人涙していました。

家族ラインに「FACT」を紹介した後、大白蓮華をめくると「FACT」がもう一話載っていました。また感動し、辺り構わず涙しました。

帰宅すると、ちょうど妻とかずちゃんが家庭訪問に出掛けるところでした。えらいね。

明日の夜、台風が直撃する予報ですが、どうなることでしょう。

そんな事を考えながら、庭木の水遣りをしていたら、サルスベリが咲き始めているのに気づきました。夏ですなー。

Follow me!