負けるな!がんばれ!!

昼前に3人であっこさんの親戚を訪問し、激励しました。病気に負けるな!がんばれ!!

午後は、菰野ボーイズを訪問しました。かどわき会長、こにしコーチと時間を合わせ、お会いしてきました。台風が去った後、雨天練習場で三学年が揃い、みんな元気に練習していました。楽しそうでしたね。中学生の練習姿を見るって、こちらも元気もらえます。

一杯練習して、強くなってな。

帰りに生花を買い、事故現場に供えました。

家に帰ると急に眠気が襲ってきました。昨夜台風の暴風雨で眠りが浅かったのと、今朝早くからずっと起きていますので、一気に疲れが出た感じでした。「昼寝したら?」と妻に言われ、そのまま横になりました。

妻に起こされたのは、夜8時。起こされなければ、まだまだ、ひょっとすると朝まで寝ていたかもしれません。まだゆめは帰宅していませんでした。

ゆめは9時半に野球から帰宅し、妻が駅まで迎えに行ってくれました。今日は結局、練習試合を2試合してきたそうです。明日は平日にもかかわらず変則ダブルの練習試合とのことで、3人で相談した結果、5時に家を出て高校まで送ることになりました。早く寝ないと・・。

Follow me!