とても残念ですが

診察の結果、ゆめは大したことなく、そのままチームへ戻っていきました。


ようやく帰宅すると、久居から日帰りしてくれていただいちと会えました。床屋へ行きたいそうで、時間的なことを考えると、夕方桑名会館で行われる”ファミリー大会”には間に合いそうもありませんでした。とても残念ですが、しゅんやくんの発表の見届けは断念せざるをえませんでした。

だいちのリクエストに応え、四川の唐揚げを満喫した後、だいちを桑名駅まで送りました。また一週間頑張ってな。

自主練までやってきたと、ゆめが帰宅しました。結局体は大丈夫だったようです。湿気が多く、股ずれがひどいようです。また明日からがんばれよ。

Follow me!