家族集合

今日はゆめの試合を応援してきました。私としては、ゆめの代になって初めての公式戦になります。試合会場は暁高校。この日の試合の相手は川越高校でした。試合は、終始こちらがリード。確か5回攻撃中に点差が開き、コールド勝ちとなりました。ゆめの小中学時代の同期生やその親さんにたくさんお会いできたのがうれしかったです。

昨夜妻がけんたろうと電話で話したところ、元気がなかったとのことで、すごく心配でした。

試合から帰宅し、けんたろうに電話したところ、折り返し電話があり、直接話すことができました。いろんな悩みがありそうですが、私たち親としては、我が子の幸せを祈り、本人に対してはただ励ますのみです。

けんたろう、がんばれ!

今日の昼間、だいちが夏休みで帰省しました。一週間の夏休みということです。

ゆめが早い時間に帰宅しました。午後の雷雨が功奏したようです。

なおやも帰省してくれました。大学野球の練習試合を終えてから、車で帰ってきてくれました。明日の夜には、名古屋の寮へ戻らなければならないとのことです。

そんなことで、けんたろう以外の家族が集合しましたので、晩ご飯はリッチに外食しました。本当は焼肉の食べ放題に行きたかったんですが、待ち時間が長いということで、我が家にとっては定番のとんかつ屋さんにしました。

弟はみんな元気に頑張っとるぞー。

けんたろう、がんばってな。

Follow me!