勝利!一路舞鶴へ

秋季地区予選の第一代表決定戦があり、ゆめの海星高校は暁高校にコールド勝ちを収め、四日市地区の第一代表を決めました。ゆめはショートで先発出場させてもらいました。県大会は9月15日からということです。また頑張ってもらいましょう。

けんたろうに会いたくて、今朝けんたろうの今日明日の予定をたずねておいたんですが、試合が終わってもその回答がなかったので、今夜会うことを前提に一路舞鶴へ向かいました。けんたろうとはすぐに連絡が取れました。

午後5時ごろ到着し、けんたろうを拾って、ファミレスに入りました。仕事のことなどでもっとふさぎ込んでいるかと思って行きましたが、意外と元気でほっとしました。けんたろうと彼女にとって、一番いい方向に進んでいけるといいね。

Follow me!