いざ三回戦

今日は高校野球三重県大会の三回選が予定されており、松阪球場へ向かっています。雨降ってますけどね。

県大会優勝を目指すゆめのすけの海星高は、今日の三回戦で近大高専と対戦します。先週の2回戦相可戦で、最終回まさかの追い上げにあい辛くも逃げきった“冷や汗”を経験したばかり。しかし海星は、地区予選の圧倒的な勝ち方から、優勝候補にもあがっていました。その後正捕手のケガという痛い誤算はありましたが、ここは気持ちよく勝ち進んでほしいところです。そう、三重県大会ー東海大会ー春のセンバツ甲子園へとつながっているんですから、一つも負けられません。

さあ、いざ三回戦。楽しみです。道中、まだ雨降ってますけどね。

Follow me!