あなたを待っている人がいる

今朝はけんたろうも一緒に朝の勤行をしました。妻がいつも読んでくれる〈女性に贈ることば 365日〉がとても印象深かったです。

あなたの成長を待っている人がいる。

あなたの優しさを待っている人がいる。

あなたの勝利を待っている人がいる。

昨日から、三重での再就職先へ通い始めたけんたろう。津の本社まで車で通うことになりました。高速を使っても片道1時間以上の運転になると思います。くれぐれも、安全運転で! 今朝は家を出る時間が一緒になりました。

今朝もさわやかな秋晴れ。鈴鹿の山々が綺麗すぎて、思わず駅でパチリ。ついでに、いつもと違う感じの三岐貨物もパチリ。さあ、仕事はあと一日。今日も頑張るぞ!

Follow me!