風邪

今日は電話で仕事を休ませてもらい、一日中寝ていました。昼頃かかりつけ医に行ってみてもらったところ、どうやら風邪のようです。体の節々が痛いのでもしやインフルか、とも思っていましたが、発熱がほとんどありませんので、インフルの可能性はなさそうです。でも、それ以外はずっと寝込んでいました。体がだるくフラフラします。

今日妻とあすかちゃんは、転入手続きと妊娠手続きとで、あちらこちらに出掛けたそうです。いろんなことが前に進んだとのことで、二人ともすごくうれしそうでした。よかったね。

さきほど妻が晩ご飯を作ってくれ、食べ終えました。薬を飲んで、風呂に入って、早く寝ようと思っています。そして明日は、仕事に行くつもりです。

Follow me!