安全運転で

今朝もゆめは自転車で駅へ向かっていきました。暗くて寒い中大変ですが、頑張ってほしいです。

テレビのニュースで、小学2年生が車にひかれて死亡したと流れていました。悲惨な交通事故、なくなりません。

今日の〈わが友に贈る〉です。

交通事故に注意!

 スピードの出し過ぎや

 携帯等の使用は厳禁。

 飲酒運転は言語道断。

 厳重に油断を排そう!

車を運転する全ての人が、肝に銘じたいですね。安全運転で。

ただ、今朝も私の車の目の前には、フラフラ運転の軽自動車が走ってましたけどね。

そういえば、年賀状の作成に取り掛かっていません。もう12月21日。尻に火がつき始めました。明日からの三連休でどこまで追い込めるか。

今回は、宛先の見直しもしないといけないと感じています。

頑張るぞ。

今朝、朝もやがかかって幻想的でした。

Follow me!