納会風景

今日はゆめの野球部の納会がありました。納会と言いましても、ただ選手と指導者が昼食を食べるだけ。しかも弁当は超豪華!

と、気を抜いていたら、完全にやられました。

選手の芸達者なこと。野球が終わったら、よしもと入りは確実!って選手が何名もいました。

鈴鹿の山がすごく寒そうでした。

今夜なおやが帰省してくれました。

今朝開店間もなくの時間に30分並んで、小川の牛コマを買ってきました。だから今夜はすき焼きのご馳走です。一年ぶりのすき焼きかな。

今夜本当は笠間のOB会があり、出る予定だったところ、川崎に住む弟が今夜帰省するとのことで、OB会を欠席しました。しかし弟は突然のインフルエンザ感染でドタキャン。でも弟家族を除くみんなで、すき焼きを賞味しました。美味かったー。

Follow me!