走りぞめ

今日は朝妻と唱題会をした後、今年初となるジョギングに妻と行ってきました。

年末から続きっぱなしの不摂生に、さすがにヤバイと感じていましたので、思い切って長めのジョギングです。

片道6キロ又は45分と決めてひたすら西をめがけてゆっくりと走り続けたところ、石榑郵便局で折り返すこととなりました。

この写真は、石榑の宇賀川大橋から鈴鹿山脈に向かって自撮りしたものです。竜が岳には雪雲がかかっていて、山姿がよく見えません。

ジョギングの結果は、12.14キロ、1時間31分44秒でした。

今日も洗濯物の乾きが悪く、コインランドリーで乾燥機にかけています。

今夜は私の両親がわが家に来てくれます。そして当然のご馳走です。昼間のジョギングの貯金は、一晩で吐き出してしまいそうですねー。ま、それも仕方ないか。正月のことですからね。

それと、今日のジョギングによる疲労感がひどいので、今夜酒を飲んだらコテンと寝てしまいそうです。ま、それもいいか。正月のことですからね。

Follow me!