季節はずれ

昨日の雨は、2月の雨とは思えない強い降り方でした。その雨が今朝には止み、ずいぶん暖かい朝になっています。天気予報では、季節はずれの暖かい1日になるとのことでした。ですので、私も今日は真冬のダウンコートはやめ、普通の冬用コートを羽織り通勤しています。

そういえば、最近自宅パソコンと私のアイフォン間での曲の共有に成功しました。CDで購入してある曲を携帯電話で聴くことができるよう‘同期’しようとして何度か挫折。今回はそれ専用の書籍を購入してようやく成功しました。

ただ、さっそく携帯電話のプレイリスト内の十数曲が連続再生もランダム再生できないという情け無いトラブルに遭っています。「プレイリスト」ってそのための箱じゃないのかな? 機械に弱いと、本当にいろいろと苦労しますね。

Follow me!