反対側がギクギク

改めて昨日の感動の卒業式ありがとうございました。

今日はみなさんの卒業式ですね。同級生や恩師との絆を深め、新たな出発に向けて決意していただければと思っています。

ところで、私はおとといから腰痛に悩まされています。帰りの電車での座り方がよくなかったようで、いつも痛くなるのとは反対側の左の腰が、ギクギクしています。

昨日は一日コルセットを装着し、痛みを我慢しながらのスローな動きの生活になりました。夜もコルセットをはめて寝ましたが、すぐには良くなりません。今朝になっても痛みが残っています。しかしまだ木曜日。あと二日仕事が残っていますので、頑張って出勤しましょう。

Follow me!