母は偉大

今朝もゆめは、始発電車めがけて行きました。

私は今朝も走ってきました。明日から天気が悪そうなので、明日の朝は走れそうにありません。体は疲れていますが、今朝は頑張りました。

今日の〈信仰体験〉には泣けてきました。主人公は、横浜で美容師として活躍する三十代の男性です。奥さんと結婚する際、母親から言われたという一言にハッとさせられました。

〈信仰体験 スマイル 自分らしく〉 私の悩み・・・ママのいない子育て

「奥さんは、あなたのものじゃないよ。御本尊様からお預かりしてる人なんだからね。しっかり守っていきなさい」

息子さんを出産後、奥さんにガンが見つかり、3年間の闘病の末旅立たれました。

🚃

妻が寝不足だと言っていました。テスト期間中のゆめの勉強終わりとその後の風呂を待って、ゆめの体のケアをしてあげたそうです。その頃私は完全に夢の中。

母は偉大です。

Follow me!