応援し続けよう

その後の進捗を確認したところ、菰野の再建については、若手の決意が順調に進んでいることがわかり、ホッと一安心しました。さあ、ここからですね。

夜友人がわが家に来てくれました。お互い、いろいろと悩みは尽きませんね。がんばろうね。そしてまた協力してね。よろしくね。

ゆめが帰宅しました。そしてすぐに報告してくれました。背番号はもらえなかったーーー。まさか。信じたくない。

ケガによる信頼の低下は最後まで回復できなかった。ゆめも妻も泣いていました。悲しいなー。

ゆめが誰よりも一番頑張ったのは、よくわかっています。よく頑張ったね。結果は出なかったけれど、一番頑張ったゆめを誇りに思います。

チームには大きな目標があります。その戦いはこれからです。ゆめもチームも応援し続けよう、そう妻と決意を新たにしました。

Follow me!