ビッグプロジェクト

今日は一日雨でした。今も激しめに降っています。

今日は菰野ボーイズで、現監督と若手二人と、チームの存続に向けた話し合いをしました。私たちは、”立ち合い”の意味が強かったですが・・。

ともかく、現監督の合意を得て、明日以降チームに残留してくれる3年生と2年生とともに、若手指導者による練習生活が始まることになりました。

来春入団してくれる新一年生が、単独で大会参加できる人数を目指します。

私としては、今後の練習風景をSNSで発信するなどして、新生菰野ボーイズの活動を具体的にイメージしていただきやすくし、来春の新入団選手ができる限りたくさん集まってくれるよう、最大限協力させていただきたいですね。

今回立ち上がってくれた若手指導者が、地元学童チームを回って勧誘することになると思いますので、その時期になりましたら、OBとその父母のみなさんにもご協力いただきたいと思っています。よろしくお願いします。

ああ、可能性が残ってよかった! 再建プロジェクトのスタートです。

このビッグプロジェクト、絶対に成功させるぞ!!

Follow me!