近況報告

休暇は一日だけで、今日は出勤しました。

朝昼晩と、昨日調剤薬局でもらってきた薬を飲んだ結果、下腹の痛みは徐々に治まりつつあると感じます。

昨日、1年前のカレンダーを見ていましたら、今日9月11日はちょうど笠間小学校の学校コンサート後カズンさんにお会いし、曲作りをお願いしました。

そしてそれから約4か月後、『プレイボール』が完成したのです。

カズンさんとは、今年5月の名古屋公演以来、ご無沙汰してしまっています。

わが家にはここのことろ大変な出来事が連続していますが、勇気を出してカズンさんに近況報告しなくてはと思い、行き帰りの電車の中でずっと文章を考えていました。妻にも読んでもらい、推敲してから送りたいと思います。

Follow me!