台風一過

台風一過の爽やかな一日でした。

新聞配達時の夜明けから空がきれいでした。

午前中、笠間クラブの練習の様子を見に行きました。みんな元気にやっていました。台風で順延になったいなべ市長旗大会が明日開幕するそうです。いきなり桑名の強豪との対戦だそうですが、頑張ってほしいですね。キャプテンのれお君が選手宣誓をするそうです。こちらも頑張れ!

ほとんど雲一つない澄み渡った青空でしたが、鈴鹿の山にだけ一日中雲がかかっていました。

たーくんともスキンシップを図りました。かわいいんですよね。最近ますます表情が豊かになってきました。

夕方交差点の花をきれいにしました。台風前に花瓶を家に引き上げていましたので、家で生けた花瓶を運んでいきました。

しかし、帰宅後のNHKニュースでは、台風により拡大した被害状況が報じられていました。大きな河川の決壊が何ヶ所でも発生しているようです。大変なことになっていますが、被害がこれ以上拡大しないことを祈ります。

Follow me!