キンモクセイの香り

三連休は台風やらがあって、ついついジョギングをサボってしまいました。挽回しないといけない。というわけで、今朝からまた、朝ジョギング再開です。

今朝は私一人でしたので、いつもより15分早く目覚ましし、少し長めに走ることにしました。

すると、走り始めの西の空にひときわ明るい月のきれいなこと!

ほぼまん丸の月に見とれて走っていましたら、キンモクセイのいい香りも漂ってきました。そんな季節なんですね。

今日は新聞が休刊の日ですので、〈女性に贈ることば〉からです。

本当の幸福は––自分自身の魂のなかにある。

決意の魂、勇気の魂、人びとに尽くす魂のなかにある。

Follow me!