座談会っていいね

今夜、12月度の地区座談会がありました。本年最後となる座談会。ほとんどの地区の同志が集いました。大ベテランの方から、新しく転入された男子部の方、新しく役職について当地区の担当になった男子部・女子部の方など、新メンバーも集まってくれました。また、3年間お世話になった前地区部長も来てくださいました。

わが家からは、あすかちゃんと孫二人、そしてなおやも参加してくれました。

それにしても、本当に座談会っていいですね。後半の、全員による一言発言。みなさん生き生きと発表されていました。

1年間大変お世話になりました。来年も一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします。

Follow me!