走り始め

箱根駅伝を家族みんなで観戦しました。すごかったですよね。物凄いスピード感!長距離未経験、駅伝にはずぶの素人であるこの私でも、気持ちが高ぶりました。

明日のシード権争いからも目が離せませんね。

午後は午前中に受けた刺激をそのまま、地元の道路にぶつけました。今年の走り始めです。今日はなおやとだいちも付き合ってくれましたー。

2週間ぶりのジョギングとなり、往復10キロを目指して石榑方面を走りましたが、後半、膝が痛くなってしまいました。それでも最後はペースアップして走りました。11.54キロ、1時間16分32秒。よく頑張りました。

風呂上りは御褒美に、ターくんとのふれあいタイムです。

かわいいでしょう。

今日は最後に、本日の〈女性に贈ることば〉です。

あー喉が乾いたー。今夜のビールもきっと美味い!はず。

Follow me!