ついに変人に

昨日すばるの同期が我が家を訪ねてくれました。今日寮へ帰っていかないといけない忙しさの中、わざわざありがとう。レギューラー目指してこれからも頑張れよー!

長かった今年の正月休みも、いよいよ今日が最終日。写真やら記念品やらとにかく物が多すぎた仏間の掃除の続きです。多少はすっきりしたかな。

今日はだいぶ寒くなりましたね。鈴鹿の山の5合目か6合目辺りまで、雪がかぶっていました。真冬が近づいてきていますね。

午後、決めていた通り、今年二回目のジョギングに出ました。1月2日の早いペース走で膝を痛めてしまったので、今回はゆっくり走に徹しました。それでも少し痛みがぶり返しましたけどね。9.3キロ、1時間7分21秒。1キロ当たり7分14秒のまさにマイペースでした。

昨日から仕事のけんたろうには悪いんですが、夜は辰ちゃんで晩ご飯を食べました。

以前から宣言していた通り、妻がついに、本物の変人になってしまいました。

そのわけはこちら↓

台湾ラーメン店の激辛最高峰「えんま大王」です。私は一口すすっただけで、ヒーヒー!完全にアウトでした。

汗一つかかずに、「まったく問題ない」との困ったちゃんでした。しかも、かなり美味しかったらしいです。やっぱ変人です。

私には、お口直しが必要でした。やっぱこれですね。

Follow me!