??💧

朝から雨が降っています。朝の通勤時間帯に風雨が強まる予報です。もう1月なのに、雨が強く降るなんてなかったですよね。本来なら“雪”のはず。

最寄り駅で電車を待ちながら、今朝の妻とのあるショーもない会話を思い出しました。同じような咳をしているなおやも一緒にいました。

今朝も咳が止まらずのどが痛い。先月からずっと続いとるけど、熱はないと思うんやけどな・・。ピピ。あれ36度5分かー。俺の平熱からすると、微熱やなぁ。なおやはどう?

ぼくは37度近くあるよ。

地球温暖化の影響じゃない。

? ?

朝の忙しい時間帯でしたので、さすがにほぼスルーさせてもらいましたー 💧

Follow me!