ダイエット効果?

先週から始めたストレッチ、まずまずの頻度で続けられています。腹と背中を中心にフルコースだと30分弱。やった後は体の奥からポカポカしてくる感じです。全身の適度な疲労感もいいですね。ダイエット効果は2〜3ヶ月先でしょうか。長く続けられるといいと思っていますが、その一番の敵は、いつもの腰痛かな。もう来るなよー。

🧘‍♂️

そして今日の帰りは、久しぶりにあのランニング女子にぶっちぎられました。ここのところ私が職場を出る時間がやや遅くなっていて、名古屋駅までのいつものコースを歩いても、ランニング女子に抜かれることがありませんでしたが、今日は抜かれましたねー。で、相変わらず速い! あっという間に見えなくなってしまいました。私も早歩きですので駅に到着すると汗をかいてしまいますが、彼女はいったいどうなっちゃうのかなぁ。あ、余計なお世話ですね。

🏃‍♀️

ダイエット効果を期待していると先ほど言いましたが、運動している分、実は食欲もすごいんですよね。3食、とにかく美味しくいただけて仕方がありません。もちろん晩酌も。真剣にダイエットを考えるなら、運動と食事制限の両方をバランスよくやらないといけないんでしょうけど、今のところ、食べたり飲んだりする我慢ができそうにありませんので、目に見えたダイエット効果は期待薄ですかね。

Follow me!