きっと

梅雨らしい、じめついた一日でした。

帰宅したら、ギボウシの花がぐんぐん伸びてきていました。花だけが細い茎で上に上に伸びていて、不思議な感じです。

風呂上がりのたーくんの無邪気な笑顔に癒されます。

今日すごく嬉しいことがありました。

しばらく連絡が途絶えていた友人から、久しぶりの連絡をもらったんですよー。絶対に気持ちは通じますよね。きっと、きっと。

✉️

今日読んだガズレレさんの本で言われていました。いろんな曲を練習するのもいいけど、一曲を完全に暗記して弾いて歌えるまで突っ込んで練習した方がいいって。

そのことを意識しながら、今夜も妻とウクレレの練習をしました。

Follow me!