疲れた夜は

連休明け。しんどかったー。

仕事の疲労度が大きくて、帰りは安易な方へ流れてしまいました。

疲れた夜は、やっぱこれですね。

ガズレレさんのウクレレ動画に続き、後半は、ミルクボーイとナイツのお笑い動画です。

ミルクボーイもナイツも、お約束の連続。ですが、むちゃくちゃ面白い!

電車の横並びの長い椅子に座って、ついつい何度か吹き出し笑いが我慢できませんでした。変なオッサンですみません。

でもただ面白いだけではありません。

ミルクボーイは、新ネタ。というか、JRの広告用のネタ。広告ですから、新しい車両のPR情報が満載で、あれだけ長いセリフをよく覚えたなと感心します。角刈りの方です。

ナイツは、あの独特のボケに加え、新しい芸風もミックスしての演芸場での独演会でした。10分以上の長時間にわたるネタ、こちらもよく覚えましたよね。

疲れた夜には、お笑いの楽しさと、楽しさだけでなく芸人さんの努力が垣間見える、そんなお笑い動画がうれしいです。

よかったら、ユーチューブで検索してみてください。

Follow me!