???

午前中久しぶりにまともにウクレレの練習をしました。

昼は、だいち・ゆめと辰ちゃんラーメン食べてきました。

午後お世話になっている車屋さんへ行き、取り寄せてもらった中古車を見てきました。ビッツが古くなり塗装が剥げたりして劣化が激しいので、その代わりです。今回も安くで仕入れてくれました。予算だけ言ってあとはほぼお任せです。値段の割にキレイな車でしたので即決しました。車種は納車されてかのもお楽しみということで。ただし、「安っすいやつやーん」と、ご理解いただくことになります。

交差点の花もきれいにしました。

夕方妻と一週間ぶりのジョギングに出掛けたんです。

するとですね、それまでの今日一日のことがどうでもよくなるような変なことを言い出したんですよねー。

走り始めて間もなくの公園に、あれ?最近見てないなーというマリーゴールドが植わっていたので、花の名前を声に出していったんですね。

すると妻が・・・

「ああ、あみよんね。」

???

「あいみょん」

???

「何かちがう?」

「あいみょん」

・・・・

「あいみょん」

ああ。

今日は蒸し暑くて、汗だく。コンビニでスポーツドリンクをがぶ飲みしました。

帰宅してシャワーを浴びました。

そしてみーちゃんとたーくんに癒されました。

川魚だけでも癒されるのに、川魚を見て喜ぶ孫を見ると、より一層癒されました。

Follow me!