とてもとてもうれしいこと

今日も帰りは遅くなってしまったんですが、とてもとてもうれしいことがありました。

何と!カズン事務所の方から直接連絡があったんですよー。

お互いの近況を報告し合うと、いっぺんに疲れが吹き飛びました。短時間ですが、直接お話しするとそのみなぎるエネルギーがヒシヒシ伝わってきて、すごく元気になりました。

やっぱ、スゲーなー。

そうそう。カズンさん、ステイホーム中に新しいmusic動画を撮影したそうです。

カズン公式ホームページで無料配信を開始したとのことでした。↓

https://www.itsumo-music.jp/cousin25th/athome.html#cont1

さっそく電車の中で視聴しました。リモートですが、歌がとにかくすっごく上手い❗️❗️ 今回はカズンのいとこのオペラ歌手さんも出演されています。

みなさんもぜひ、見てみてください。きっと元気でますよ。

Follow me!