秋の気配

先日帰省していただいちが寮へ戻っていき、今朝なおやも寮へ戻っていきました。

私も今日から仕事。これで、盆休みの空気はわが家から完全になくなりました。平常が戻っただけなんですが、寂しさは隠せません。

😢

昨日浜松市で、史上最も高い気温を観測したそうで、ニュースになっていました。41度以上だったかな。今年は梅雨明けが遅かったので、お盆の時期までこんな酷暑が残ってるのかなあ。

でも、秋は確実に近づいていると感じます。昨日夕方の風もそうですが、今朝の駅ではこんな光景が。秋の気配を感じました。

帰りの電車で見た夕焼けも、秋を感じさせてくれました。

その後、ガズレレさんの動画を見て帰りました。

Follow me!