タエコ×ひまわり

今日の帰り道ずっと、タエコ グローリーさんの歌う“ひまわり”を、YouTubeで視聴してきました。

この方もとにかく歌が上手い❗️

でも、なぜ突然タエコさんなのかと言いますと、

昨日の帰り道、大白蓮華8月号を読み、その中のゴスペル歌手タエコさん親子の体験談にまず感動したんですね。さらに、記事中QRコードのリンクが貼ってあったタエコさんとカズンさんのコラボ”ひまわり”の動画もよかったー。

今日はもう一度大白の記事を読み返したくなり、名古屋駅で電車に乗るなり再読しました。そしてYouTubeのひまわり動画ももう一度見たんですが、このタエコさん、いろんなバージョンのひまわりをYouTubeに上げていまして、そのままYouTubeの動画再生に身を任せていたところ、ひまわりが次々と流れ、思わず聴き入ってしまいました。

それにしても、とても心地よいひとときでした。また元気ももらいましたー。

音楽って本当にいいですね❗️

そして、タエコ×ひまわり、いいねー。

Follow me!