玄関の模様替え

一週間ぶりのわが家の草花たち。

先週とは明らかに違う花が咲き始めていました。

これはサルビアです。春の花が終わり、根元まで切り詰めておいたものがまた咲き始めました。

これはなでしこ。こちらも今年二度目が咲き始めました。

今日は一段と暑かった気がしました。外にいるだけで汗だく!

今日何をしていたかと言いますと、玄関の模様替えでーす。

じゃーん!

どこが変わったって??

おかしなところ、わかりますか?

そう。郵便ポストです。

妻と結婚して私が生まれ育った今の家に住み始めた時に設置した、古い緑色のポストの締まりが悪くなってしまっていましたので、思い切って交換です。

ホームセンターや家具屋さんを何軒も回り、選んだのは白いアンティークなポストです。

ついでに、物置も新しく購入しました。離れとの間がスッキリしました。

日陰で作業していたつもりですが、今年一番日焼けしたような気がします。汗だくにもなりましたので、一日で3回着替えました。

Follow me!