オンライン座談会

今朝は新聞を配りました。妻と明日と今日を交代したのです。

〈ターニングポイント〉はもちろんよかったのですが、隣の〈大学校生とナットクTALK〉がもっと気になってしまいました。息子たちのことを思うと、どうしてもね。

一段とアメジストセージが立派になってきました。まだしばらく楽しめそうです。

昼は久しぶりにみんなで、辰ちゃんらーめんを食べに行きました。

今日も妻は「地獄ラーメン」。私は味噌でまろやかになった味噌台湾で十分なのに、上から3番目に辛い「地獄」でさえも物足りないそうです。やっぱ変人や。

夕方になってようやく、だいちがみーちゃん・たーくんと顔を合わせました。二人とも久しぶりの再会がとてもうれしそうでした。

夜は初めての、オンラインによる地区座談会でした。

まったく慣れないし、従来の”密”な座談会とは異質な座談会でした。でも、オンラインでないとみなさんの顔すら見えませんので、企画してくれ、当日の進行もすべて中心としてやってくれた地区部長に感謝です。

だいちとゆめが最初から、それと最後にあすかちゃんやみーちゃん・たーくんも参加してくれて、うれしかったです。

Follow me!