日曜日のいろいろ

昼の部の座談会がありました。参加者全員が自由に発言するコーナーがいいですね。結構赤裸々です。自分もね。もちろんウクレレもやりました。

一か月以上やってなかったでしょうか。水槽そうじ。だいぶ水槽のガラスが緑色に曇っていました。そういう状態になると、いつも1時間以上かかってきれいにするんですけど、今日も同じぐらい時間をかけて部品を外して隅々まで掃除しました。川魚さんたちも、気のせいか元気になりました。

そういえば、わが家の前の電柱の工事に業者の車が来ていました。それを見つけたたーくんが「ガー・ガー、オッキイネー」とさかんに繰り返していました。

ガー・ガーって何かなーと思っていると、たーくんが絵本を持ってきて、「ガー・ガー、オッキイネー」とショベルカーを指さしてきました。ああ、これね。

交差点には昨日行くはずだったんですが、なんやかんやで、今日になりました。

19日(土)夜、カズンのリモートコンサートを一週間後に控え、リモートコンサートの視聴の仕方を教えてほしいとの要請を受け、同志宅をジョギングで訪問しました。この写真は、思い出のはぼ神社の境内です。

そうです。あと一週間に迫っています。

もしよろしければ、来週の土曜日は一緒にカズンで盛り上がりませんか。

プレイボールは流れないんですけどね。でも、カズンですから、いい歌満載には違いありませんよ。

日曜日のいろいろでした。

Follow me!