遂にプレイボールのウクレレ楽譜が届きました

私の弟家族が里帰りしてくれました。

そして、遂に今日、カズンさんからメールが届きました。

届いたのは、お願いしていたプレイボールのウクレレ楽譜。しかも、作詞作曲された漆戸さんのデモ演奏動画も添付してくださいました。

やったー!

さっそく猛特訓モードに突入です。

妻もいつになく練習に力が入っています。

そうそう。もともと、プレーボールの曲を作ってもらうよう頼んだのも妻でしたし、今回のウクレレ楽譜の依頼も、妻からなんですよね。女は強し! グイグイいけます。女性の方が行動力があるのかもしれませんね。

😅

プレイボールの暗譜演奏。これは私の生涯の課題と言いますか生きがいとして、抱きしめて生きていきたいと思っています。

カズンさん、本当にありがとうございます。

もう2週間以上走れていませんので、今日はどうしても走ろうと思っていましたが、そんなことがあったので、メールの返信やら情報共有やらしていたら、とても出掛けることはできなくなってしまいました。

これは仕方ないです。

😉

Follow me!