㊗️往路優勝!

たった今、箱根駅伝の往路のゴールシーンを見ました。

優勝は、我らの創価大学!!!

すごいです!!!

感動です。

日本中の同志の感動する姿が目に浮かびます。

🏃

あの~。

私たちも刺激を受けまして。

いや。もう1か月近く走れていなくて、そろそろ走らないとやばい。だって、ここんところの暴飲暴食がてきめんに体に現れまして、もうヤバい。

だから、久しぶりでしたが、長めに走ったんですよね。

だから頑張って、石榑の一本松まで走ったんです。一本松はなくなっていますが、石の道標が残っていて、記念撮影です。

ただ、距離もさることながら、時間がかかりすぎました。

何せ、13.4キロで、1時間52分!

途中2回コンビニに寄り、写真も撮りまくりでしたが、実に1時間52分。

そのせいで、膝はガクガク。全身疲労感のカタマリです。

妻もヤバいみたい。

創価大学のようにはいきませんでしたね。

Follow me!