日曜日

今年私は地元の組長の役に当たっていまして、今日の午前中は今年初の組長会でした。併せて、区の総会も行われました。

組長職って、結構大変です。でも、1年間頑張らねば、です。

今日の交差点です。どなたかがお供えくださいました。ありがとうございます。

夕方、妻と走りに行きました。

行きは、急に吹き始めた風が強くてしんどかったー。鈴鹿山脈へ向かって走ったんですね。

でも、帰りは風が背中を押してくれて、行きほどつらくはなかったです。また、これは梅でしょうか。花が半分以上咲いていました。

夜は、妻が「プレイボール」の間奏部分のコードをエレクトーンで探ってくれ、探し当ててくれたそうです。エレクトーンで探し当てたコードを、ウクレレのコードに置き換えるのがまた大変なんだそうです。

音楽やってきた人は、やっぱ違うね。

そんなことをやっていると、日曜日の夜が更けるのは早いですね。

Follow me!