おー、すげ~!

昨夜のことになりますが、ついに、プレイボールの楽譜を作ってくれました。

前半はうるしどさんのコードをそのまま生かし、後半は妻のオリジナルです。

忙しい中、妻がかなりの時間を投じ、エレクトーンとウクレレを駆使し、ウクレレコードを探し当て、彼女なりの楽譜を曲の最初から最後までフルで作ってくれました。

おー、すげ〜!

👏

やったー!

🙌

そして、ありがとう。

🙏

プレイボールって、曲の終盤にキーが上がるんですよね。

その部分のコードを探すのが大変だったんですって。

しかし、探し当ててくれてコードがけっこう難しいコードなんです。

🎼

何年かかるかわかりませんが、地道に練習を重ねて、いつか楽譜を見ずに演奏して、いつでもどこでも歌えるようになりたいと思います。

がんばるぞー!

今日の帰り、久屋大通から見えたテレビ塔に驚きました。真っ青!

きっと、緊急事態宣言が影響してるんですよね。

Follow me!