桜週末までもってねー

今週末にしか歯医者の治療が入りませんでしたので、ここんところずっと流動食が続いています。

↓これは今日の朝ご飯です。納豆卵にシラスをたっぷり乗せました。

みーちゃんの花見風景が家族ラインにアップされてきました。桜が満開のようです。ただ、私はまだ全然桜を観賞していません。週末までもってねー。

今日は水曜日ということもあり、一番早い電車で帰宅しました。帰省しているだいちが、間もなく研修に戻って行ってしまいますので、少しでも早く帰って、できるだけ長く一緒の時間を過ごしたいのです。

日が長くなりました。明るくなって、思い出の佐屋川グランドがはっきりと見えるようになりました。

週に一度、地元の少年野球チームが練習していましたが、コロナの今も続いているかな。電車からはほんの一瞬のことですが、それでも運よく目にすると、嬉しくなるものです。

Follow me!