しなやカニ

いまだに仕事のストレスは溜まります。

でも、2つの朝の風景が疲れを振り払ってくれました。

一つ目は駅のツバメ。

盛んに鳴いていたんですよね。鳴き声の方向を見上げると、いました。一羽だけでしたが、晴れやかな気持ちになりました。

もう一つは、写真はありませんが、会社にほど近い名古屋のど真ん中で、たくさんの小学生の通学班の列が何班も、楽しそうに私の前を横切っていくのです。

子どもっていいよね。無邪気でね。

そうそう。今朝の”体験”、よかったですねー。娘さんすごいわ。↓

ぜひ皆さんにも読んでいただきたいです。

そして、今日の晩ご飯の驚きは、こちら。↓

その名も「しなやカニ」!

格付け番組で有名人が間違えまくっていた「まるでカニ」じゃないですけど、むちゃくちゃ本物っぽくて、しかも美味。こりゃ間違えるわ。

今日の歯の土台は、大丈夫でしたー。いよいよ歯医者は明日。ちゃんとはまるのかな。

Follow me!