貴重な散歩

たーくんの投球練習です。朝練ね。

今週も交差点に行きました。ついに、周りの雑草が伸び始めました。

たーくんと散歩です。じいじにとっては貴重です。

一日中遊んで、疲れた様子ですが、夕方はまだ遊びたかったのかな。

一週時ぶりに、ウクレレクラブがありました。

みなさん元気です。やっぱ音楽っていいね。楽しかったー。

🎸

夕方の鈴鹿山脈です。寒くてストーブの灯油を買いに出掛けるところです。

田植えが終わっていて、鈴鹿山脈を水面が映していました。きれいでしょう。

↓ 晩ご飯です。今日の初物は、スナップエンドウ。シャキシャキで美味しかったです。

その左は、カニカマ。

今日のカニカマも、すごく本物っぽい。

今の食料品の技術ってすごいですね。

Follow me!