ウクレレは弾くものですね

一日中雨でした。しかもかなり強め。地元の川も増水していました。

わたくし最近、寝ていておしっこに起きる回数が増え、今朝も2回目で寝るのを断念し、明るくなり始めた庭を見ていました。雨が降り始めていましたが、傘をさして。

すると新聞配達から妻が帰宅しました。その帽子が新鮮でした。

その妻が二度寝中に、中身を出して組み立てようとしたんですが、結構難しかったです。

ウクレレって、やっぱ弾くもんですよ。作るもんじゃないですね。ほら。

弦の結び方が、全然わかりませんでした。説明書にも詳しく書いてなかったんです。特に、弦の細さが4本とも違うって、あとで説明書に書いてあるのを見つけました。😢

たーくんたちがもてあましていましたので、ペットショップへ連れていきました。可愛い猫ちゃんでした。

Follow me!